ペインターX3。

今、ペインターに慣れようと思って、毎日1時間以上触るようにしているのだけど、全くもって上達しない・・・。

 

情けないくらい下手っぴ・・・。

 

どうしたら上手くなれるんだろう・・・???

前途多難です・・・。

(o´_`o)ハァ・・・

 

まだまだわからないことだらけ。

 

イラストの縁取りの仕方・・・とか、背景をグラデーションで塗りつぶした時、回転させたい・・・んだけど、出来ないのか・・・???

 

よくわからないまま触ってたって、いつまでたっても上手くならないだろうな・・・。

 

本屋さんに行って、ペインターの使い方の本を探したけど見つからなかった・・・。

店員さんにも聞いて一緒に探して貰ったけど、やっぱり置いてなかった・・・。

 

悩みすぎて眠れない日々・・・。

 

早く描き上げないと、進まないよ~・・・。

ツインテ
ツインテ