新たな動き。

相棒の鈴原愛子こと、日高美子さんがドイツへ帰ってしまってからもうすぐ半年が経つ。

 

 

 

そろそろ、一人で動きださなければ・・・。

 

 

ラジオ「たんぽぽ便り♪」も、結局2回しか録音できず。

 

 

後を継ぐには短すぎて、どうしようか悩む・・・。

 

 

でも、私は今まで歌を聴きにライブに来てくださった方に、また喜んでいただけるように、何かしなければと思う。

 

 

相棒の持ち歌を歌ってみたい。(笑)

 

 

そういうライブもやってみたいなと考えている。

 

 

まずは、童謡ライブとかもやってみようかな・・・なんて。

 

 

今年は出来れば1回くらい・・・。

 

 

無理でも来年辺り、何か動き出したいなって思います。

(e´ω`e)